魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月5日(月)まやかしの絶望ちゃん

こんばんは七転八倒です。


私は今どうしようもない喪失感に見舞われています


と同時にこれほどまでに依存していたんだという事実を思い知らされ

ショックを受けています


友達も少なくごくたまにしか震えないから


心のどこかでないがしろにしていたんだと思う。


失って初めてその存在の大きさに気づきました



そうですそうです



携帯をなくしました


何がショックって自分がこんなにもショックだったってこと


もうショックにショックですよ
なんだこの出口の見えない表現は!


この素晴らしき世界にあって


あんな四角い板ごときをなくしたからって


私という五体満足な人間が心をくじかれるなんて


絶対間違ってる


もっとよく見て

そんなことで感情を揺さぶられちゃ駄目だ


もっと感じるべきことは別にあるはずだ


裏を返せば


そんなことが喪失感だなんて


なんて


平和ボケだろう


年明け早々考えさせられるハプニングでした

またね!
きのうのアクセス⑧⑥
今日の体重49.2
  1. 2015/01/05(月) 16:27:39|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月6日(火)まやかしの満足ちゃん | ホーム | 1月3日(土)静岡夫婦物語ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/749-9a237738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)