魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月3日(土)静岡夫婦物語ちゃん

こんばんは七転八倒です。


劇団員のごうちゃんとその奥様かつ女優のくみこさんに会ってきました



奇しくもくみこさんは我が富士市のお隣は富士宮出身


それがで我々夫婦は度々富士市で落ち合っているんですね


本日2回目です。
度々「奥さん、私の使い方間違えてますよ」


普段二人は東京に住んでいるため正月など帰省した時に4人で会ったりするわけです
息子「5人だ!」

この夫婦は知り合ってすぐに恋人になり恋人になってすぐに夫婦になりました


何もかもが早すぎる


だけど2人に会うといつも私は思う


ああめぐりあったのね


テンポなのかなのかリズムなのか


なんなのか


全くおなじなのです

一緒にいた時間よりも一緒のを持っていること


これは夫婦にとってかなり重要かもしれません

死ぬまで一緒にいる予定の


重要なのはそこかもしれません。


旦那はこの夫婦のことを餅つきみたいだと言っていました


えー


ごちゃごちゃと申しましたが


世間ではこれを馬が合うと言うのかな


またね!
きのうのアクセス①③②
今日の体重49.0






  1. 2015/01/03(土) 22:08:02|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月5日(月)まやかしの絶望ちゃん | ホーム | 1月2日(金)兵庫県男性ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/748-a699ff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)