魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月1日(木)蒸発ちゃん

こんばんは七転八倒です。


いっこく堂ではありません
旦那と息子です。


ああ私ってば


とうとう2014に置いてきてしまいましたよ


大そうじ


やる気が出たことは出たんですが


「明日にしよう」を連日繰り返していたら


このザマです




大そうじってのは一度出た「やる気」を監禁してつねにムチで奮い立たせておかないと消えますね


やる気「ちょっと出てきます」

私「今から?大そうじなのに」

やる気「そこのコンビニ行くだけなんで」

私「そう。いってらっしゃい」


以来私のやる気は行方不明です


誰か私の「やる気」を知りませんか?

もしを見かけましたら家に帰るように伝えてください。


そして今年もよろしくお願い致します!


またね!
きのうのアクセス①⑤②
今日の体重49.5


  1. 2015/01/01(木) 00:40:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月2日(金)兵庫県男性ちゃん | ホーム | 12月31日(水)ご挨拶ちゃん>>

コメント

今年も宜しくお願い致します。

「年初め かわいい碧くん みてうれし」 (ブログ写真)

(美弥子さんのブログ!)
「元旦に 後悔日記を 公開だ~(笑)」

美弥子さん、今年もお忙しいでしょうがくれぐれもお身体大切に
頑張って下さい。

(今から箱根駅伝のスタート観戦に行ってきます)
  1. 2015/01/02(金) 05:20:01 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

昨年は大変お世話になりました!!
劇団の公演までたくさん観に来てくださってありがとうございました!!
いつもたくさんコメントくださって元気づけられています。
どうか今年もよろしくお願いします^_^
  1. 2015/01/02(金) 22:07:18 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/746-a7d01a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)