魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月31日(水)ご挨拶ちゃん

こんばんは七転八倒です。


数多くの幸運により出産という奇跡にたずさわったため


今年は一度もお芝居もお笑いもやりませんでした。


私はこの空白がとてもとても怖かったです


いつしか私はこのブログに自分の表現をぶつけることでその空白を埋めるようになりました


だから多少家事育児が雑になろうとも


コレだけは止めずに走らせてきたという

なんとも自己中心的な話です。


しかしこれは私の精神のバランスを保つ重要な役割も果たしているので


一概に無意味とも言えません。


いやそんなことより


毎日たくさんの方が読んでくださることで私がどんだけ助けられたかって話です

いつも楽しみに見てる人
どうでもいいけど見ちゃう人
ごくたまに見てる人
私が嫌いだけど見ちゃう人
たまたま今日初めて見た人

みんなみんな大好き


本当に本当にありがとうございました。


残念ながらこのブログは今日で終わら


来年も続きます。


ほんとすみません。


来年もよろしくお願い致します!!!


またね!
きのうのアクセス①⓪⑥
今日の体重49.3

  1. 2014/12/31(水) 23:03:14|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1月1日(木)蒸発ちゃん | ホーム | 12月30日(火)モテ女ちゃん③>>

コメント

明けましておめでとうございます。
このブログ、今年も楽しみにしています。
もちろん、電夏の芝居もです。
  1. 2015/01/01(木) 07:48:24 |
  2. URL |
  3. やまだ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

ちょっと焦ったり

読んでて先走って焦ってしまいましたよ。

これからも楽しみにしておりますから!(^-^)
  1. 2015/01/01(木) 17:54:11 |
  2. URL |
  3. ●あっきぃ● #-
  4. [ 編集 ]

やまださん

今年も魚眼日記と電動夏子をよろしくお願いします!!
いつも読んでくださってありがとうございます^ ^!!!
  1. 2015/01/01(木) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

●あっきぃ●さん

お久しぶりです!!
わーい読んでくださっていたんですね!!
今年もよろしくお願いいたします^ - ^
  1. 2015/01/01(木) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/745-1d14840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)