魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月30日(火)モテ女ちゃん③

こんばんは七転八倒です。



恋に落ちた店長は一人暗闇の中から私に言いました



「彼女にプレゼントを買いませんか?」
お局には店長だって敬語なのさ


もうすぐ誕生日のミクちゃんに二人でプレゼントをあげないかという提案でした


「・・・いいですね」


財布は氷河期にありましたが何せ私は流されやすい方のA型
A型にも色々ありますからね


店長の暗闇にのみこまれたのでした。


まぁ私にとってもミクちゃんは可愛いバイトですから


誕生日プレゼントくらいあげてもいいかという気持ちでした。


「何がいいですかね」


私はお花とか小物とかその程度のものを想像していたら


「この間加湿器が欲しいって言ってたんですよ」

「・・・・・・・・へぇ」

「俺ちょっと調べてみますね」

そう言って店長は暗闇の更に奥へと走っていったのでした。


「いい感じのやつありました」

「へえ」

「ただ・・」

「ええ」

「2万円でした」

「あちゃーー」

「どうします?」

「・・・・・・」

どうします?

「買っちゃいます?」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

買うわけねぇだろ馬鹿野郎


知り合って1ヶ月の子に2万円のプレゼントやるならな


滞納家賃を払うわ馬鹿野郎
家賃2万7千円ね


とは言いませんでしたが固く反対し加湿器は却下になり

別のもっと安い物をあげたのでした。


めでたしめでたし、と思いきや


「プレゼントありがとうございます」

「いいのいいの店長と2人からだから」

「あ、でも、あの」

「え?」

「それとは別に店長からプレゼントもらいました」

「・・・・・・・・」


加湿器かどうかは定かではありません。



一つ言えるのは


恋は人を血迷わす凄い代物です


良い意味でもな!


またね!
きのうのアクセス②⑤②
今日の体重49.2


  1. 2014/12/30(火) 22:06:17|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月31日(水)ご挨拶ちゃん | ホーム | 12月29日(月)モテ女ちゃん②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/744-b438083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)