魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月29日(月)モテ女ちゃん②

こんばんは七転八倒です。



予定調和のごとく店長までもが恋に落ちていったわけですが


決して彼女が仕掛けているわけではないのです。


一体彼女の魅力は何なのか


おそらくそれは彼女の人との距離の取り方

にあるのではないかと私は結論づけました。


初めて会ったときからミクちゃんはとても話しやすい子でした

一般的に他人と他人の間に生じるよそよそしさや埋められないみたいなものがなかったのです


人は人と知り合って仲良くなるにつれそういうを詰めていくものですが


彼女は無意識にそのを埋められちゃう子だったのです


そう言葉を変えると馴れ馴れしいのです


馴れ馴れしさって裏を返せば可愛いいんじゃないのか


そう思うのです。


かく言う私もミクちゃんに馴れ馴れしくされて悪い気はしなかったのですから


礼儀正しく一切私語無しのバイトちゃんと


馴れ馴れしく何でも聞いたり話したりしてくるバイトちゃん


どっちを側に置きたいか。


私は間違いなく後者を選びます


そうしていつしか彼女は美人で可愛い女に思えてきたのです。


隣で店長がため息をつく

「ミクちゃんここんとこ連勤なんだよ、大丈夫かなぁ」


おい店長


私の方が連勤長いですからぁああ!


恋は盲目とは言ったものだ


モテる女話はまだつづくー。


またね!
きのうのアクセス①⑤⑦
今日の体重49.1

  1. 2014/12/29(月) 22:07:12|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月30日(火)モテ女ちゃん③ | ホーム | 12月28日(日)モテ女ちゃん①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/743-8c2a3bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)