魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月28日(日)モテ女ちゃん①

こんばんは七転八倒です。



かつて私が会った女の子の中で彼女が一番モテていたと思う。

ミクちゃん(仮名)は私がお局と化していた喫茶店にアルバイトで入ってきた女の子でした


第一印象は普通


「可愛い」とか「綺麗な人」だとかいう印象は全くなくどこにでもいる感じの子でした


初めはね


だから彼女がモテ話する度に単なる自慢話程度にしか思っていませんでした


聞くところによると彼女はこれまでに何度も職場が変わっており


その原因はいずれも恋愛のモツレだとか。


彼女は私の目を真っ直ぐみてこう言いました


「私、モテるんです」



後にも先にも彼女を除いて、自分のことをモテると言い切った人を私は知りません。


何故彼女はそんなことを言ったのかそれは


それが単なる自慢話ではなく彼女の大きな悩みだったからです


どこへ行っても男に惚れられる悩みです




どこへ行っても誰かがミクちゃんを好きになりそれに応えられずに気まずい関係になるそうな


馬鹿な!


話を聞いているだけなら中々信じられなかったのだけど

だけど


実際にうちの喫茶店の若い常連さんが数人彼女に玉砕しているのを目の当たりにしてしまったのです
因みに15年働いていた私はそんな経験はありませんなんでやねん!

そして


私の隣でため息をつく男が1人





店長お前もか!!


そう当時働いていた店長(27)ももれなく恋に落ちたってわけです。


つづくー。


またね!
きのうのアクセス②⑧⑥
今日の体重48.4


  1. 2014/12/28(日) 09:47:18|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月29日(月)モテ女ちゃん② | ホーム | 12月27日(土)代理担当ちゃん②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/742-55c53355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)