魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月27日(土)代理担当ちゃん②

こんばんは竹田あおです。


どうですか僕のDIY

ここを破いたら寝室と居間の行き来がかなり楽になりました

というわけで今日も僕が担当ですよろしくお願いします。


もう過ぎちゃったけどクリスマスのときの話です


イブは家族と過ごし、25日はとーこちゃんと遊びました

お洒落なアジアン料理のお店の個室でランチを食べ

新生児時代の写真を見せ合ったりしました

とーこちゃんのママはあのときは可愛いと思って撮ったはずなのに

と言って関取みたいなとーこちゃんの写真を見せてくれました


とーこちゃんは今の方がかわいいです。


あと僕の新生児時代の写真を見せたらとーこちゃんのママが

こんときの方が髪の毛あるね

と衝撃的なことを言いました。



ショックです。

でも父が2回くらい散髪したことにするか?と良いアイデアをくれたのでそういうことにしておきます。


ランチの後は公園で遊びました

大好きな枯葉食べ放題だったので

とーこちゃんと二人でむしゃむしゃ食べていたら母達が半狂乱になって止めてきました


僕はすぐにやめたけどとーこちゃんは止められても食べ続けていてかっこよかったです。


僕も人に何か言われても気にしない男になりたいと思いました


またに!
きのうのアクセス②①⑨
今日の体重48.4

  1. 2014/12/27(土) 10:55:29|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月28日(日)モテ女ちゃん① | ホーム | 12月26日(金)代理担当ちゃん①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/741-68da3f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)