魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月23日(火)有意義ちゃん

こんばんは七転八倒です。

それはいつもの何気ない朝の風景でした


いつものように旦那を送り出し洗い物をしていると、向こうの方で


ベリベラベリベロ


という不穏な音がしたのです



思い過ごしであってくれとと祈りながら私は息子の元に駆けつけました



ちくしょう想像通りだぜ!


「子供が障子破いちゃって~」なんてのはもっと先のことだと思っていました


おいお母さんたち!!!!


10ヶ月児を侮るなかれ!
お前だけだよ


やつら想像以上にポテンシャル高ぇ!


その好奇心はとどまることを知らない

触ったれ。舐めたれ。噛んだれ。
破いたれ。投げたれ。開けたれ。


何やらお母さんが困っているが構うこたねぇ

ひとつも無駄なことなんかしちゃいない

今にわかるさ。




またね!
きのうのアクセス②⓪⓪
今日の体重49.1
  1. 2014/12/23(火) 09:39:21|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月24日(水)防寒祭ちゃん | ホーム | 12月22日(月)3時間ちゃん>>

コメント

「クリスマス しょうがつよりも しょうじはぎ♪ ・・・」
    碧くんが今にも言い出しそうですね。

年末は、新しく障子紙を張り替える家庭が多いんですが。
しばらくは「猫でも飼っているんですか?」と言われるかも知れませんね。
  1. 2014/12/24(水) 12:36:01 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん2 #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん2

猫で誤魔化せないほど範囲が拡大してしまいました!
面白いんでしょうね、私もやりたいくらいです(^ ^)
  1. 2014/12/24(水) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/737-da1d1a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)