魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月21日(日)バラバラ事件ちゃん

こんばんは七転八倒です。

ティッシュ惨殺事件


富士市は竹田さん宅のリビングでティッシュが何者かに襲われた模様です


「ティッシュを床に置き去りにした奴は誰だ」

今後竹田家ではテーブルの上に戻し忘れた奥様の説明責任が問われる模様


現場には犯人の物と思われる水筒が落ちており捜査一課はこれを手がかりに犯人を断定すると発表しました


しかし間もなくすると



犯人は必ず犯行現場に戻る


どうやら犯人が水筒を取りに戻ってきたようですね。

待ち構えていた捜査官に取り押さえられるも本人は犯行を否定


「ティッシュが勝手に散らばった」

と供述しているとのことです。


今後竹田家捜査一課は犯人のおもちゃ棚を家宅捜索



証拠物件を押収するとのことです。


一方竹田家の奥様は


「綺麗にたためばまだ使える!」


と半狂乱気味に散らばったティッシュを集めていたとのことです。


またね!
きのうのアクセス①④⑦
今日の体重48.7

  1. 2014/12/21(日) 00:20:07|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月22日(月)3時間ちゃん | ホーム | 12月20日(土)スタンスちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/735-6967164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)