魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月19日(金)ママプラちゃん

こんばんは七転八倒です。



「息子がおっぱいを拒絶したんです」


そう泣きながら答えるのは富士市にお住まいの主婦Tさん。


いつものように寝る前におっぱいをあげようと息子を横抱きにすると


「んにーーー!」という奇声を上げ身体を翻したそうです


意地になったTさんは息子を捕まえ無理矢理乳首をくわえさせたところ


息子はさらに大きな奇声を上げ逃げて行ったということです。


「失敗した痴漢の気分でした」おかしいだろ!


断乳や卒乳に苦労するママが多いという話ですが


私にとっては都市伝説です


・・・それはそれで寂しいんだ!

















またね!
きのうのアクセス①⑦⓪
今日の体重48.2

  1. 2014/12/19(金) 22:27:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月20日(土)スタンスちゃん | ホーム | 12月18日(木)粋な計らいちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/733-94a4c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)