魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月8日(金)お手伝いちゃん

今日はマセキライブ、フライングピンクのお手伝いでしたー!

袖に入って道具の出しハケとガナリ担当だよ。

昨日のライブで一緒だった渡辺るんるんちゃんと裏にいまーす。
るんるんちゃんは19歳。
おばちゃん会話できるのか不安でしたが、できるもんです。いけるもんです。
安いから黒いコンタクトしてるんですってよ。
おばちゃんびっくりしたよ。
メイド喫茶が大好きで貯金50万をつぎ込んだらしいわよ。
今は自らメイド喫茶でバイトですって。
ライブ後は朝までバイトですって。
おばちゃんはライブ後、ご存知リッチですわ。

CLUBって見栄張ってますがスナックですわ。

久々に出勤したレイちゃんと二人
場末感が半端ないでしょ?

これ昨日載せようと思っていた写真

ハットリが乳首に絆創膏を貼ってます。
乳首が目立たないように気を使ってます。
お客様に対する礼儀だね。

さぁさぁ明日は再び浅草だよ!
  1. 2013/02/09(土) 01:07:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月9日(土)鳥貴族ちゃん | ホーム | 2月7日(木)オリーブゴールドちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/73-78ef8279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)