魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月14日(月)おもちゃのチャチャちゃん

こんばんは七転八倒です。



先日お義母さんがうちへ来た際このを見て言いました


義母「こんなの持ってたんだぁ」

私「ええ」

義母「良かった良かった」

私「え?」

義母「昨日アピタで似たようなのあったさ」

私「ええ」

義母「買うところだったよぅ」

私「・・・・・・・・・・・」


いやこれお義母さんが買ってくれたヤツですぅ!


もう少しで息子の車が2台になるところでした。



近所の商店街におもちゃ屋さんがあり


我々家族はよくそこへ見に行くのですが
見るだけな


そこでお義母さんがたくさんのおもちゃを買ってくれているため


何も買わない我々まで店長さんから手厚い歓迎を受けます。
たまには買えや!


それではここで

息子のお気に入りおもちゃベスト3を発表させていただきます


まず第3位



次に第2位



そして第1位



大人に喧嘩を売ってる結果になりましたね


ずっとその感性を保てたら素敵な大人になれるけどな


きっとそのうち物欲に支配されていくに違いない


我々のように。


ならば今このときが、どんだけ貴重なんだって話しよね

またね!
きのうのアクセス②⑧③
今日の体重48.9


  1. 2014/12/15(月) 10:01:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月15日(月)お試験ちゃん① | ホーム | 12月13日(土)ベビケーキちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/728-d679e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)