魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月13日(土)ベビケーキちゃん

こんばんは七転八倒です。



しょーこちゃんに赤ちゃんケーキの作り方を習いました


砂糖が少なく生クリームの代わりに無糖ヨーグルトなので大甘党の私には足りませんが


あきら君と息子は嬉々としてほおばっていました。


何も知らずにな!!!


えーこの場をお借りしてお二人には心よりお詫びしたいと思います。


生地のパンケーキを3枚焼き上げたところで

私はそれらを全て台所の床にぶちまけましたのです

一通り爆笑したところでしょーこちゃんは言いました


「あきらは大丈夫。あおくんは?」

「大丈夫。いつも私の靴とか舐めてるし



というわけで幻の3秒ルールを適用させていただきました


ごめんな!











またね!
きのうのアクセス①⑧③
今日の体重49.5



  1. 2014/12/13(土) 22:25:43|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月14日(月)おもちゃのチャチャちゃん | ホーム | 12月12日(金)調査ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/727-314ee366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)