魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月8日(月)菓子事変ちゃん

こんばんは七転八倒です。


ちょっと目を離した隙に息子が東京土産旦那が行ってました吟味していました


さすが私の息子
それでこそ私の息子
菓子には目ざとくあれ!


いいか東京には恐ろしく美味い菓子が山ほどあるのだ


3歩あるけば話題のスイーツだ


美味い菓子があり過ぎて頭がおかしくなりつつあるんだ


人様からケーキをいただいて

「なんだコージーコーナーか」

なんて恐ろしい発言をかましたりしちゃうんだぜ!?


私はここ静岡へ来て初めてコージーさんの素晴らしさに気がつきました


豊か過ぎるってのも問題ですね。


さぁ息子よこれが東京の菓子だ


よぉく手に取って眺めるがいい!


眺めるがいい!


眺めるがいい!


だが1ミリたりともお前にはやらぬ


全て私のものだ!!!




ああ


きっと私は前世でお菓子と揉めたに違いない


以来お菓子の呪いをかけられたに違いない


またね!きのうのアクセス①③⑦
今日の体重49.6



  1. 2014/12/08(月) 10:33:01|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月9日(火)ハリウッドちゃん | ホーム | 12月7日(日)DVちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/722-9203d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)