魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月7日(日)DVちゃん

こんばんは七転八倒です。



人喰いババアではありません
私と息子です。


最近息子が型はめに凝りだしたせいか


パンを食べているときに横で私が口を開けると


反射的にパンを入れてきます


のちのち自分の飯が減っていることに気付き機嫌が悪くなります


面白いので何回もやってます
息子「虐待だ!」


虐待といえば


先日息子が風邪を引いたときのことですが


赤ちゃんは鼻水をかむこともできなければ吸うこともできません


だから昔はお母さんが直接鼻水を吸ってやったりしたらしいのですが


今はこんな便利なものがあります


簡単に鼻水を吸ってやれるので今回とても助かりました


ただ


本人は嫌がって物凄く暴れるので
そらやだよな


旦那がいれば押さえてもらってその隙に私が吸うのですが


いないときは




毛布で雁字搦めにして


手で顎を固め決行します


そのときの息子の絶叫たるや!

ご近所から虐待だと疑われないかドギマギしたもんです。


息子は全てが終わりひとしきり泣き叫んだ後に

他に誰もいないので

酷い目に合わせた私に泣きながら抱きついてきます。


まるでDVで繋がってる恋人みたい


愛と暴力は裏表


しないしない


私は絶対にしないよ!



またね!きのうのアクセス①②⑤
今日の体重49.9



  1. 2014/12/07(日) 10:58:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月8日(月)菓子事変ちゃん | ホーム | 12月6日(土)危険人ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/721-80b424d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)