魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月5日(金)世界観ちゃん

こんばんは七転八倒です。


教習所内にある石像の一つです
他にもあるのね


これはミッキーじゃない
三木さんだ。



旦那が力強く名付けていました。


その証拠に


ミッキーさんなら喜ぶはずの子供が

嫌がってます

三木さんで間違いないでしょう。


そういやしばらくディズニー行ってないなぁ


妊娠前は好きでよく行ったんですよ。


よくショー観ながら寝たっけなぁ



基本的に乗り物以外は眠くなっちゃうんですよ


だからミスティックリズム?

4.5回観てるけど一度も最後まで起きてたことないです
なんの自慢だ


あとヴラヴィッシーモ?

旦那と二人でよく笑ったなぁ

火は水に恋をした


火も火だけど


いや水!

でもね

好きなんですディズニー。


富士急ハイランドで2時間待たされたときに初めて

ディズニーの凄さを感じました


体感時間がまるで違う


世界観が隅々まで行き届いているから待ち時間も気分が保てるんでしょうか


因みに私は富士急の世界観の方が好きです
知ってる?くだらなさの追求


富士急がくだらなさの真骨頂をみせてくれたらなぁ
うちから近いしな


ああ遊園地行きたい


またね!

きのうのアクセス①⑦④
今日の体重50.0

  1. 2014/12/04(木) 09:49:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月6日(土)危険人ちゃん | ホーム | 12月4日(木)劇的変化ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/719-3e275e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)