魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月4日(木)劇的変化ちゃん

こんばんは七転八倒です。



ちょっと目を離した隙に息子が私の財布から3千円を抜いていました

風邪をうつした慰謝料ということでしょうか

そんだけあれば大好きなボーロを大量に買えるもんな。


えー皆様

お陰様でようやく息子の熱も下がり、いたずらな日々が帰ってまいりました

ご心配いただきありがとうございました!


それはそうと


息子の看病をしながら私と旦那は『アウトレイジ』を観ていたのですが
なんだそのタイミングは!

寝ていた息子が咳をして起きるたびに私は席を外していたところ
ダジャレじゃないからね

さっきまで普通だった石橋さんが


部屋へ戻ると突然

劇的変化を遂げていました

私のいない数秒の間にとんでもないことがあったようです
気になる方は借りてみてください


そして次の日は家族3人で『アウトレイジビヨンド』をみました
おいr-15指定だぞ


基本暴力シーン以外は会話がボソボソしており

序盤は息子の奇声でほとんど聞こえませんでした。

でも今日は


息子が元気ならば全てよしです。


またね!
きのうのアクセス①⑨⑦
今日の体重49.6
  1. 2014/12/03(水) 13:12:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月5日(金)世界観ちゃん | ホーム | 12月3日(水)懺悔室ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/718-64dd12e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)