魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月2日(火)お予防ちゃん

こんばんは七転八倒です。



猿と飼育員ではありません
旦那と息子です。


息子は寝しなにおっぱいを飲むのですがここ2.3日は*パパッパイを飲んで寝ています※粉ミルクです


基本的におっぱいが出ない旦那がミルクとお菓子を担当していて


私の調子が悪い日は必然的にパパッパイになります


調子が悪いとか濁しましたけどね


風邪です。死刑!


エヘン虫「ぃよう彼女!お茶しない?」


先日殺したはずのエヘン虫


再び扁桃腺をたぶらかすもんでやむなく薬を飲んだのです


おっぱいがないからといって息子は泣いたりしません


私>旦那


という構図はいとも簡単に


おっぱいの出ない私<旦那ミルクをくれる

へと覆ります。


みてくださいこの恍惚とした顔


おっぱいより美味いと思い始めているかもしれません


というわけで


早めに薬を飲み無事風邪を食い止めることができたのでした。


めでたしめでたし!


コンコンッ


ところが朝目覚めると隣で息子が咳をするのであった


ギャーーーー!!!


つづく。

またね!
きのうのアクセス①⑦⑨
今日の体重50.2



  1. 2014/12/02(火) 22:07:29|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月3日(水)懺悔室ちゃん | ホーム | 12月1日(月)じいやちゃん>>

コメント

くれぐれもお大事に

一日も早く、お元気になって下さい。
大事なご主人と碧君の為に!!!
  1. 2014/12/02(火) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. 染谷 #-
  4. [ 編集 ]

ハリーポッター?
  1. 2014/12/03(水) 06:29:43 |
  2. URL |
  3. るーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

染谷さん

ありがとうございます!
私はすっかりよくなりました
息子を一刻も早く助けたいです〜
  1. 2014/12/03(水) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

るーちゃん

魔法の使えないハリーポッターだね

それはもはやただのおっさん
  1. 2014/12/03(水) 19:16:15 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/716-0f4eb8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)