魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月1日(月)じいやちゃん

こんばんは七転八倒です。



教習所の友達です
歳が近いので話が合う合う


なに鍋が好きかという話で連日盛り上がっています


というわけで


免許取得に向けて真面目に頑張っているわけですが
というわけで「私の活用方法間違えてますよ」


以前にもお話しした私専用送迎バスの運転手さもう私のおかかえ運転手ってことでいいね


じいやがちょいちょい話しかけてくれるんですが


「竹田さんね、来週から学生がテスト期間なんでね、思いっきり運転できますからね」

とか

「竹田さんね、路上になればね、学生よりも優先されますからね」

とか

「田舎なんでね、学生が多くてね」

とか


まるで私が学生を敬遠しているかのように接してくれます。


「私は学生ではなくおばさんの味方ですよ」


と暗に言ってくれているかのようです。


ならばお言葉に甘えて


学生の居ぬ間に進めようじゃないか!


またね!
きのうのアクセス①⑦⓪
今日の体重49.5



  1. 2014/12/01(月) 21:29:42|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月2日(火)お予防ちゃん | ホーム | 11月30日(日)頻女ちゃん>>

コメント

ソメちゃんです

学生がいない間に、教習、頑張れると好いですね。

私は今週の土曜日、「電動夏子安置システム」の公演に行きます。愉しみです!(出張先にて)
  1. 2014/12/01(月) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

ありがとうございます!!
私がご挨拶に伺えないのが残念ですが旦那が楽しみにお待ちしています。
教習所がんばります!
  1. 2014/12/02(火) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/715-440c3901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)