魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月30日(日)頻女ちゃん

こんばんは七転八倒です。



私は昔からトイレが異常に早いと言われてきました注:)うんこは別です

注:)「おい!そんな注釈に私を使うな!」



トイレに立ち戻ってくるたびに

え?!もう?早っ!

と何度となく言われてきました。


あるいは友達と同時にトイレへ行ったときなんかは九分九厘私の個室の戸が早く開きます


稀に同じような早さの女子に遭遇したときは


互いに盛り上がります


「早いって言われない?」
「言われる言われる」
「普通だよね?」
「普通普通」
「逆に皆トイレで何してんの?」
「全裸になってんじゃない?」


あくまでもこっちが正常で向こうがおかしいと主張します


旦那と同時にトイレへ行ったときに私の方が早いこともあります。


しかし私は後々


トイレが早いのではなくトイレが近いのだと気がつくのでした


なにしろえ、またトイレ?


と言われることの方が多かったのです。

旦那は私の膀胱が4つあると推測しており


一つの膀胱の許容量が普通の人より少ないと言うのです


つまり皆が一回ですましているところを3回くらいに分けてしているのではないかと。


私が「トイレ行きたい」と言うと


第2膀胱満タン?

と聞いてきます。


お察しの通り妊婦の時はそれに輪をかけて頻尿となり

一人膀胱祭り

を催すはめになるのでした。


またね!
きのうのアクセス②②①
今日の体重49.4
  1. 2014/11/30(日) 14:26:54|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月1日(月)じいやちゃん | ホーム | 11月29日(土)水論ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/714-18184fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)