魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月24日(月)モードちゃん

こんばんは七転八倒です。



教習所の校舎前に凄まじくピンキーな車が止まっていたので地元のヤンキーの車かと思ったら


ご存知女社長の車でした。

ご存知女社長の情報はこちら↓
http://arimarie.blog47.fc2.com/blog-entry-703.html?sp



ヤンキーが乗っていると思うとちょっとダサく感じるこのピンキーな車も


あの社長が乗っているとなると途端にクールに見えるのだから不思議です


何事も大事なのは物ではなく精神


なのかもしれません。


というわけで乗車3日目でした


引き続き代理教官の指導のもと乗車したのですが


なんでも教官の奥様が来年の2月に初めての出産予定らしく


今年の2月に出産した私も他人事とは思えず他人事だよ!


我々の教習車のみおめでたモードにギアが入ってしまい


教習中にも関わらず車内で飛び交った言葉はアカチャンホンポ西松屋ベビーざラスと車内は間違った盛り上がりをみせました


50分間教習所の中をただドライブしただけという結果になり


次の教習で担当の教官にしこたましごかれるのでした。


再び代理教官にあたった乗車5日目


代理教官が一言も私語を発しなかったところを見ると


後で担当の教官から怒られたのかもしれませんね


またね!


きのうのアクセス②④⑨
今日の体重50.2

  1. 2014/11/24(月) 22:09:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月25日(火)無垢な凶器ちゃん | ホーム | 11月23日(日)パンドロちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/708-2e79f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)