魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月21日(金)応用力ちゃん

こんばんは七転八倒です。


事故りました。

マッチ売りの少女をイメージして被ったら中東の女になってしまった


では何故そのような事故が起きてしまったのでしょうか?


今後このような事故を繰り返さないためにも原因を解明していきましょう


大きく分けて2つの理由があるようです



①もう少女ではないから

②顔のパーツ全てが主張気味だから




①36歳で「少女」に挑戦しようとした勇気は称賛に値しますが如何せん「おばさん」であることは事実です。この事実を隠すにはそれなりの技術不断の努力が必要なのです。女優さんやモデルさんには難なくこなせる技ですが私のような素人が突発的にやると事故ります


②これに関しては年齢は関係ありませんね。私は昔から「私が目です!」「俺が口だ!」「わいが鼻や!」と顔のパーツそれぞれが自分を主張し過ぎる傾向にあり顔圧が強いため、布類(マフラー、ショール、ポンチョ等)を纏うと大体中東よりになります。アジアン雑貨は全く集めていませんが俗に言う言わねーよチャイハネ顔です。


とこのように原因が分かればある程度危険は回避できます


事故は起きてからでは遅いのです!

認知、判断、操作を的確に行いましょう


おお!


まさに今私が教習所で習っていることと同じではないか


応用力だなぁ


またね!
きのうのアクセス②⓪②
今日の体重49.7



  1. 2014/11/21(金) 21:56:27|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月22日(土)転落ちゃん | ホーム | 11月20日(木)要人ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/704-f741a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)