魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月18日(火)ひとつちゃん

こんばんは七転八倒です。


私はこれでひとつ



最近常にこの格好で生活しているせいか

これが最も落ち着く大勢になっています


もはや息子は私の一部なので何も無いと逆に違和感を覚えます


先日久しぶりに一人でバスに乗ったところ妙に落ち着かなかったので

鞄を抱いて乗ってしまいました。


いつだったか


息子を抱いたままトイレで用を足せるようになったとご報告したかと思いますが
何のご報告だよ


いまや


息子を抱いたまま採尿することができるんです
日本一どうでもいい自慢だな


先日病院で検尿のためにコップを渡されたのですが、病院のトイレには幼児用のイスもオムツ交換台もなかったのです




悪い癖ですがそういう時に

挑戦したくなってしまうのです


私は難なく採尿することができました


そしてそんな私の報告に引くことなく



と言ってくれる旦那と出会えた奇跡に感謝します。


またね!
きのうのアクセス①③⑤
今日の体重50.2



  1. 2014/11/18(火) 21:48:48|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11月19日(水)初発進ちゃん | ホーム | 11月17日(月)ひまつりちゃん>>

コメント

素敵な写真です!

可愛い碧くんは、靴ではありませんよ!?
間違えないでね、おかあさん(笑)
  1. 2014/11/18(火) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

宝物です!

碧くんが物心ついた頃には
(本人にとっては)宝物(ブログトップ)の写真になること、
間違いないですよ!
  1. 2014/11/19(水) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん2 #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

ありがとうございます!
息子が物心ついてこのブログを読んだとき「怒るのか」「笑うのか」何を感じるのかが楽しみです(^^)
  1. 2014/11/19(水) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/701-47738855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)