魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月17日(月)ひまつりちゃん

こんばんは七転八倒です。


放火魔ではありません
健全な主婦、私です。


昨日は富士宮のお寺で行われた「火祭り」に参加してきました


燃え盛る炎を見ているとやってないのに罪悪感に苛まれます


取り返しがつかないくらい燃えちゃってる火を見て楽しいと思ってしまうからですね


ああ人間てのは全くそうなんだと思い知らされますお前だけだよ!



このくらいおさまったところで火渡りをします

裸足で順番待ちをしていたのでなんなら火に足を突っ込みたいくらいでした


どうやらこれで風邪を引くことはないようです


ここ数日我が家は全員危うかったのでこれで安心しました


旦那はいつも風邪は認めたら負けと言っていますので


多少咳鼻水が出ようとも大丈夫だと言って過ごします


私も教習所のあの一件で喉にエヘン虫が現れたのですが


旦那方式で無事何事もなく過ぎました




またね!
きのうのアクセス①②①
今日の体重49.6
  1. 2014/11/17(月) 09:55:33|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月18日(火)ひとつちゃん | ホーム | 11月16日(日)雑念ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/700-c931957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)