魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月13日(木)栄華の終焉ちゃん

こんばんは七転八倒です。



私の時代は終わった


私のお乳の時代が終わろうとしている


妊娠特需で膨らんでいた乳がとうとうしぼみつつあるのです。


それもそのはず


今月に入り離乳食が3回に増え食べることに目覚めてしまった息子に


もはやおっぱいは眼中に無い


今は寝る前に一回だけ授乳していますが


それも本人が欲しがるわけではなく私が勝手に与えているのです。


おっぱいは赤ちゃんが飲んだ量だけ生産される仕組みになっているのですごいよね

飲めば飲むほどおっぱいが作られ膨らむわけです


当然飲まなくなれば


乳「飲まないならこんな大きいタンクいらねーな。小さいタンクにしまーす」


と需要がなければ縮むわけです。
縮むっつーか元のサイズに戻るだけだけどね!



期間限定の乳として君臨したその期間わずか1年




こうなったら息子に無理矢理おっぱいを飲ませるか?


乳「あれ?やっぱタンク小さいか。タンク大きくしまーす」


乳増量キャンペーン延長を狙うか


どうする私!


またね!
きのうのアクセス①⑥②
今日の体重49.5



  1. 2014/11/13(木) 22:13:14|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月14日(金)今再びちゃん(前半) | ホーム | 11月12日(水)非公認ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/696-310606f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)