魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月11日(火)事件簿ちゃん

こんばんは七転八倒です。


「たたんでもたたんでも終わりが見えないんです!」


ここ数日、竹田家では珍獣による洗濯物荒らしの被害が拡大しているらしく


奥様から当方に珍獣駆除の要請がありました。


そこで我々は珍獣を仕留めるため旦那様のパンツを罠に仕掛けたところ


珍獣はまんまとパンツを持ち上げ振り回し遊び出しました


そのうちにパンツに絡まり身動きが取れなくなったところをあえなく御用。




なお珍獣はその他2つの事件

「ぽぽちゃん足食い事件」

および

「パンパース赤ちゃん襲撃事件」


への関与も疑われているとのことです。




竹田家捜査一課によると頭髪の密度から断定し間違いないとのことで

近日中に再捕獲される予定です。


皆様のお宅も狙われる可能性がありますのでご注意ください


またね!
きのうのアクセス①④⑦
今日の体重50.2



  1. 2014/11/11(火) 22:39:52|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月12日(水)非公認ちゃん | ホーム | 11月10日(月)御殿場ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/694-62cfa459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)