魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月10日(月)御殿場ちゃん

こんばんは七転八倒です。



御殿場アウトレットへ行ってきました


の力を借りてササッと報告しましたがね






とこのように我が家の公用語にアウトレットがなかったため


今までアウトレット話には全然ついていけなかったのですが


ついに昨日


しょーこちゃん一家に便乗させてもらい行ってきたのです


GUCCIとかBURBERRYとかFERRAGAMOとかおとぎの国のお店をスルーしたところで

我々夫婦の目に止まったのは

Francfranc

旦那「フランフランだ」
私「フランフランだ」
旦那「入ろう」
私「入ろう」

フランフランがこんなに安心する響きだったとはな!


¥2000くらいしか買ってないのに箱がデカイのでアウトレットで買いました感が出せて良かったと思います。


あとこれを買いました



菓子!

お気に入りはこいつ



ムカデグミ


しばらく食べずに眺めたいと思います。


しかしアレ欲しかったな

iittalaにあったクッキー専用の皿


欲しい!

と心底思いましたが1万円だったので諦めました。

1万円拾ったら買いたいと思います。


またね!
きのうのアクセス①⓪⑥
今日の体重50.0

  1. 2014/11/10(月) 09:19:09|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月11日(火)事件簿ちゃん | ホーム | 11月9日(日)供述ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/693-cf59bf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)