魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月9日(日)供述ちゃん

こんばんは七転八倒です。



自首します。



今年5月から10月未明にかけて静岡県富士市の竹田家圏内で発生した連続イモ虫殺傷事件の犯人は私です


一度目は電車の中でした




生後3ヶ月の息子のベビーカーの上で遊んでいたイモ


背後から襲いティッシュでくるみ駅のゴミ箱に遺棄したのです。


そして2度目はキャベツの中でつつましく暮らしていたイモ


無理やりジャムの瓶に放り込み興味本位で孵化させようとし失敗したのです



キャベツの葉に包まり、いよいよサナギになるのかと思っていたら何事もなく1週間が経ちました



嫌がる旦那に強要し葉っぱを開けさせたところ


もはや息絶えておりました。


歯止めがきかなくなった私はいつしか野菜を買うときに淡い期待を抱くようになっていました。

いないかないないかな

2度目の殺イモから4ヶ月が経ち諦めかけたその時

ついにブロッコリーの中で暖をとっていたイモ発見したのです




それ絶対蛾だよ


警戒心をむき出しにした旦那の忠告をガン無視しベランダで飼いならしていたところ


相次ぐ台風により水没。


「全て私がやりました」



許したってや


またね!

きのうのアクセス①④⑤
今日の体重50.2



  1. 2014/11/09(日) 09:21:01|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月10日(月)御殿場ちゃん | ホーム | 11月8日(土)遺伝ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/692-da35d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)