魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月7日(金)顔力ちゃん

こんばんは七転八倒です。



っているわけでもいているわけでもありません


息子がこの顔になるときそれは


食べ物をねだるとき。


懇願の表情ですね


もちろん言葉にはなっていませんがその強烈なきもちだけは伝わってきます



人間は感情の生き物である


喋れない赤ちゃんを見ていると改めてそんなことを感じます


嬉しいのか悲しいのか眠いのか食べたいのか遊びたいのか甘えたいのか


今私は息子のきもちが手に取るように分かります


これから色々な経験をし色々なことを感じ


いつしか旦那のように



とかいう日が来るのでしょうね。


それにしても息子はよく食べます


その大半は煮た野菜ですが


女子高生より食ってんじゃねぇか?


と思うほどです


満腹中枢がぶっ壊れてるのかもしれません。


それでも


私が作ったものをバクバク食ってる姿を見るのは


なんと嬉しいことだろう


健康であれ。

またね!
きのうのアクセス①⑤⑦
今日の体重50.2



  1. 2014/11/07(金) 22:17:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月8日(土)遺伝ちゃん | ホーム | 11月6日(木)お手つきちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/690-e6af03a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)