魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月5日(水)パチもんちゃん

こんばんは七転八倒です。


おしゃれな雑貨屋さんで可愛い小物に一目惚れし購入


自分の部屋に持ち帰り飾ったとたんガラクタにしか見えなくなった経験はおありですか?


これをうららちゃん現象と言います


おしゃれな場所でおしゃれな物に囲まれていたからこそ魅力的に見えたモノは


ただの部屋ではクズと化します。



いい感じの空間と
いい感じの照明と
いい感じの女たち


その中に紛れていた女を外に連れ出したところ




とんでもないハズレだった


これが同伴の恐怖です。


この現象を回避するには見る目を養うのが良いでしょう


そういえば一度だけ同伴でボーリングに行ったことがあります


彼はボーリングが得意だったので言いました

「勝負しよう」


もし僕が勝ったら週に一回は*店外デートね*お店とは関係ないデートです


「いいよ」

うららちゃんはボーリングが得意じゃないけど言いました


もし私が勝ったら週に一回は同伴ね


「やっぱりやめよう」

彼は即答しました。

きっと頭で計算したに違いない


負けたときのリスクを


結局うららちゃんはボーリングには負けましたが


かけひきには勝ったというわけです。


またね!

きのうのアクセス①②⑤
今日の体重50.1

  1. 2014/11/05(水) 21:53:02|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月6日(木)お手つきちゃん | ホーム | 11月4日(火)灰被りちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/688-526ee5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)