魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月4日(火)灰被りちゃん

こんばんは七転八倒です。



悪霊退散をする霊媒師ではありません
百恵ちゃんを歌う私です。



キャバクラには女の子とお客さんが一緒に出勤してくる同伴というシステムがありました


大半は一緒に飯を食うことでしたが


同伴はポイントが高く更に別途報酬を即金でもらえたので


それだけお店にとっては利益のあることだったのでしょう。


女の子にとってはプライベートな時間を切り売りするという大変な事でしたが


私にとっては

・ただ飯が食える
・金がもらえる
・ポイントがつく

という畏れ多い褒美尽くしです。


しかし一つだけ困ったことがありました

私ほどシンデレラのきもちがわかるやつはいないかもしれませんよ



そう着ていく服がないのだ!


店にいるときはドレスだし照明も薄暗い

だが外へ出たら最後化けの皮が剥がれるのだ

制服だといいけど私服だとダサイって人いるよね



私だよ!



「う、うららちゃん鞄ボロボロだね」


ってお客さんに引かれたこともあります。


同伴話はまだつづく-。


またね!

きのうのアクセス②②⑧
今日の体重50.4


  1. 2014/11/04(火) 10:33:56|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月5日(水)パチもんちゃん | ホーム | 11月3日(月)命がけちゃん>>

コメント

シンデレラちゃん

明日も、楽しみです!
宇都宮の出張先にて。
  1. 2014/11/04(火) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

ありがとうございます!!
出張お疲れ様です!
寒くなってきたので風邪など引かれませぬよう(^^)
  1. 2014/11/05(水) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/687-9cce3392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)