魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月3日(月)命がけちゃん

こんばんは七転八倒です。



どんぐりではありません
息子です。


「あおちゃーーんあおちゃーーん」


昨晩旦那が寝言で息子の名前を連呼していました


どうやら夢でも鬼ごっこをしているようです。



最近我が家では


旦那が息子を物陰から襲うという遊びが流行っています


隠れた旦那を息子が探しに来て

奇声を上げて挑発します


すると旦那も奇声を上げ物陰から飛び出し息子に襲いかかります


このとき旦那は高速はいはいで飛び出してきます


それを見て息子は笑い転げ逃げまどうという遊びなのですが



知ってる?


ものすごい怖いよ

大人の高速はいはい


ホラーですね



旦那は現在両ヒザ打撲しています


身体がバッキバキに痛いそうです


「お父さんは命がけでお前と遊んでいたよ」


いつか息子に教えてやろうと思います。




またね!
きのうのアクセス②②③
今日の体重50.5
  1. 2014/11/03(月) 15:20:18|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月4日(火)灰被りちゃん | ホーム | 11月2日(日)サンライズちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/686-2cc85e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)