魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月2日(日)サンライズちゃん

こんばんは七転八倒です。



農作業の途中の人ではありません
私です。


電車で寝てしまった妻を旦那が激写したものです




この壮大な疑問を一生かけて解決していく所存でございます。


話は変わりまして


最近柔軟剤に手こずっています


主婦になるまでは家に洗濯機がなかったためその存在すら知りませんでした。


私の母は昔から生協の粉石鹸を使っていたので我が家は市販のものには疎く

ファーファとかソフランとかは聞いたことありましたがずっと洗剤だと思っていました


最近やたらとCMでやってるでしょ最近じゃない?テレビを見出したのも最近なんでね

ほうほうアレを入れればふわふわになるのかと思って

使い出したんです。


でもあんまり効果なくてね


あれかなやっぱりダウニーってやつかな。

巷じゃよくダウニーダウニーと聞くしな。


と思っていた矢先のことです


100均に売ってたんですよダウニーが!


お試しサイズで丁度良いと思って買ったよね


使ったよね


尋常じゃない香を放ったよね


部屋全体がトイレみたいだったよね


「お前ダウニーくせぇ」
「お前もダウニーくせぇ」

旦那と2人で一日中言ってたよね。


香りの名前がSunriseFresh

サンライズフレッシュって何ですか




他の店には置いていなかったので100均限定の代物かもしれません


高校生のとき

ラグビー部のマネージャーが部員の服を洗濯する際

「こうでもしなきゃ臭いが消えないの」

と言って自分の香水を洗濯機にぶち込んでいました。

あの子にあげたい

ふとそんなことを思ったのでした




またね!


きのうのアクセス①⑨④
今日の体重50.4


  1. 2014/11/02(日) 10:36:30|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月3日(月)命がけちゃん | ホーム | 11月1日(土)ランクちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/685-9ff4356e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)