魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月1日(土)ランクちゃん

こんばんは七転八倒です。



向上心と競争心を持つ女は成長する


どんな世界でもそうかもしれませんがとりわけキャバクラではそうでした。


毎日のように新人が入ってきて
毎日のように誰かはやめていく


それほど入れ替わりが激しい世界でした。


更衣室やトイレその他女の子の目に付くところ全てに順位表が貼ってありました



トイレの便器に座ると眼前にこの順位表が貼られているわけです


ここで悔しいと思う女は成長するし

私のように鼻ほじりながら用を足しているやつは伸びないのです


この順位は決して容姿と比例してはいません


ここにこの世界のおもしろさがあるわけですが。


実際入ってきたとき全然可愛くないと思っていた子が


一月後にめっちゃイイ女になっていることがよくありました。


メイク、髪型、ドレス、アクセサリー、ダイエット


女は全てを武器にして生まれ変わっていくわけです。



私のように入ってきたときも出ていくときも変化なしという女も稀にいますが


それにしても


あの時ほどあからさまに男から女としてのランクづけをされたこはありません


普段生活していても中々直接

「君よりあの子がいい」

とは言われることはありません


こんなお客さんもいました


暇だったのでお客さん一人に女の子が2人着くという日があり


うららちゃんマキちゃんの2人が両脇に座ると



うらら「うららです」

お客さん「はいどうも」

マキ「マキです」

お客さん「君可愛いね」

マキ「ほんとですか~」

お客さん「カクテル頼みなよ」

マキ「わ~嬉しい~」

うらら「(おい私は?)」

お客さん「(無視)」

お客さんは終始うららちゃんをいないものとし


カクテルを飲んでるマキちゃんの反対側でうららちゃんはひたすら水を飲むのであった


おい黒服さっさと私をこの席から抜けぇえええ!


声にならない叫びを漏らすのでした。


お金を払うってそういうことよね


またね!
きのうのアクセス①⑨②
今日の体重50.4
  1. 2014/11/01(土) 14:58:47|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月2日(日)サンライズちゃん | ホーム | 10月31日(金)お戯れちゃん>>

コメント

え?
うららちゃんもかわいいよね?
話もおもしろそうだし。
  1. 2014/11/01(土) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

はなさん

残念なことにお客さんには中々通じませんでした〜!無念!
  1. 2014/11/02(日) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. 七転八倒 #70z39vtM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/684-6189905b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)