魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月31日(金)お戯れちゃん

こんばんは七転八倒です。


エントリーNO.3「SUPPIN」

こちらは去年の7月に友達と温泉にいった時の作品です妊娠3ヶ月ですね。


顔から生命力が失われているのでおそらく寝起きでしょう魂がまだ寝てるパターンですね。


どうやら髪の毛が寝ぐせに失敗していますね可愛くないタイプの寝ぐせですね。


勝気な毛「もっと思い切りなよ」

内気な毛「・・・でも」

勝気な毛「ハジけちゃいなって」

内気な毛「・・・恥ずかしいし」

勝気な毛「中途半端が一番ダセぇよ」


内気な毛はとうとうハジけることができず勝気な毛が一人頑張った結果の失敗ですね


しかし私が鳥なら迷わず巣作りの素材に選ぶと思いますよ


鳥「ですね。基本ギラギラしてる毛は一次審査で落とします」


だから内気な毛よ落ち込むことはない


おい


なんなんだこのブログは!


なんでもないんですよこのブログは。


おばさんの戯れ言集です。


還暦あたりで本にしますんでね


一冊50円で販売予定ですけど付録に¥100付いてるんでね

買った人が¥50儲かる仕組みになってますよ。


またね!


きのうのアクセス②⓪⑦
今日の体重50.1
  1. 2014/10/31(金) 21:57:21|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月1日(土)ランクちゃん | ホーム | 10月30日(木)お素顔ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/683-f6b96e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)