魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月30日(木)お素顔ちゃん

こんばんは七転八倒です。



0時をまわり魔法が解けた状態ですね


これスッピンなんですよ


さぁ皆さんご一緒に






スッピンが可愛い女子が多い昨今安定のスッピン顔をお送りしましたのは私


全日本スッピン協会会長の七転八倒です


それでは七転会長よりお言葉を賜りたいと思います。


最近スッピンが可愛い女子が増え伝統が乱れるという由々しき事態が発生しています。いいですか?スッピンが可愛いなんて邪道です。本来スッピンとは残念感を伴うものなのです。立ち上がれ女子よ!真のスッピンを取り戻すのだ!!


七転会長ありがとうございました。


スッピンと言えばキャバクラでこんな話がありました


みりちゃん(仮名)はその日ついたお客さんにゾッコン気に入られ口説かれまくったそうな


みりちゃんは昼間コンビニバイトをしており


あろうことかそのお客さんがあくる日偶然そのお店にやってきたそうです


レジで対面したみりちゃんは不安に襲われますがお客さんは微塵も気づかないで去っていったそうです。


「スッピンだったからな」


みりちゃんは笑いながら話してくれました。

これぞスッピン!

つづく

またね!

きのうのアクセス②③④
今日の体重50.1
  1. 2014/10/30(木) 10:13:24|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月31日(金)お戯れちゃん | ホーム | 10月29日(水)対話術ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/682-04428e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)