魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月27日(月)エセ嬢ちゃん

こんばんは七転八倒です。



うららちゃんはキャバクラのビルに自転車を止め


0時まで働くと急いでタイムカードを押し自転車を銭湯までぶっ飛ばしました


0時50分になると湯船に浸かっていても電気を消されるので30分までには滑り込まねばならなかったのです。


うららちゃんは営業成績が悪かったので担当マネージャーにいつも怒られていました


基本時給¥2500~

これは指名を取ってポイントの基準値を満たせばの話


ポイントを取れば取るほど時給はガンガン上がっていく


しかしポイントが基準値を下回れば時給は居酒屋以下に成り下がる


多くの女たちはこのカラクリでつまづいてゆきました。


うららちゃんもとっくにつまづいているはずなのにその特異な性格上

あるいは馬鹿なのかとも思いませんでした


そしての良いことにたった一人だけ


うららちゃんを長く指名してくれた人がいたのです。

イサタさん(仮名)

イサタさんがいなかったらとっくにクビになっていたでしょう

今でも本当に感謝してます
イサタさんの幸せを心から願っています。


ところで

キャバクラで働いた初日のことです


うららちゃんは心臓が悲鳴を上げそうなほど緊張していました

いよいよ初めてのお客さんにつくと、彼は自分の股間に手を置くように指示したのです

戸惑いを隠せないうららちゃんにお客さんは言いました

「これ皆やるんだよ」


お客さんはうららちゃんが初日だから特別5秒間だけにしてくれました。


そして後でうららちゃんは先輩に言われるのです


「そんなこと誰もやっていない」




つづく

またね!
きのうのアクセス①⑦⑦
今日の体重50.2

  1. 2014/10/27(月) 10:56:02|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月28日(火)女の事情ちゃん | ホーム | 10月26日(日)真逆ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/679-a482ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)