魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月26日(日)真逆ちゃん

こんばんは七転八倒です。



彼女が風呂無しと並行してキャバクラで働いていたうららちゃんです

演劇をやっていたうららちゃんは当時自分の演技のつまらなさに悩んでいました

うららちゃんはとても真面目な人間だったので毎日血反吐を吐くほど練習をしていました


しかし練習しても一向にうまくはいかず

とうとう演劇が嫌いになってしまいました。

自分の内面が変わらなければ演技も変わらない気がしたので


うららちゃんは演劇をしばらく休むことにし


自分が絶対に選ばない環境を体験しようと思いました


それがキャバクラ


本名の美弥子はキャバクラには合わないと思い


この間やった演劇の役名から取ってうららにしました。


26歳だと面接で落とされると思い24歳と嘘をついた


36歳の私は思う


26歳は24歳と同じだろう!若者よ!サバの読み方がまちごうてるで


池袋のキャバクラだったので自転車で通勤していました

うらら「0時までしか働けません」

黒服「何で?池袋でしょ?」

うらら「銭湯に間に合わないんです」

黒服「はぁ?



何しろ真逆の環境なので噛み合わないことが多々ありました。


それでも1年半はしがみついていたのです


言うなればフルーツ盛り合わせのなかに一人じゃがいも(泥付き)が混じっちゃてる


そんな状態でした

つづく。

またね!
きのうのアクセス①③④
今日の体重50.0



  1. 2014/10/26(日) 22:05:42|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月27日(月)エセ嬢ちゃん | ホーム | 10月25日(土)禁断のアレちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/678-35a64aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)