魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月24日(金)しょーるちゃん

こんばんは七転八倒です。



昨日はしょーこちゃん&あきらくんが遊びに来てくれた上に


ロールケーキを焼いてきてくれました。美味いなどちくしょう!


おい自分でケーキが焼けるなんて無敵じゃないか!

因みに去年私が焼いた菓子はこちら↓

プラモデルのキットじゃないよ


よもやこのロールちゃんがのちのち竹田夫妻を救うことになるとはな。

昨晩久しぶりに息子が夜泣きをしたため


旦那と私は深夜2時~3時半まで息子のロックンロールにノリノリだったため

久々に寝坊をぶちかましたのでした


朝飯を作る猶予はなかったため旦那はロールちゃんを頬張って出て行きましたとさ。


ありがとうしょーるちゃん!


いや、しょーこちゃん。



またね!

きのうのアクセス①④⑧
今日の体重50.4
  1. 2014/10/24(金) 10:05:54|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月25日(土)禁断のアレちゃん | ホーム | 10月23日(木)風呂事情ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/676-5ec80d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)