魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月22日(火)それは旅行ちゃん

こんばんは七転八倒です。


昨日はますみちゃん&とーこちゃんと田貫湖に遊びに行ってきました




あるんです


車で30分飛ばせばそこには絶景が!
飛ばしたのはますみちゃんです

いや~ウキウキしました。


ウキウキ+絶景=旅行

もう旅行と位置づけて良いだろう!

田貫湖にある自然塾という無料で遊べるテーマパークへ入ると


おもちゃがふんだんに置いてあり二人を放牧

遊び放題そしてお腹が空いたらおっぱいを飲むという自由度
うちらだけだったので自由におっぱい出し入れさせていただきました



ある日のこと

とーこちゃんが同じくらいの女の子と一緒にいると見知らぬおばちゃんから一言

「将来二人が結婚したりしてね」

とーこ男と間違われるの巻

またあるときは

見知らぬおばあちゃん集団から一言

「女の子みたいな顔してるのね~」

とーこ男前提で話が進むの巻

「新しいパターン」だとますみちゃんは言っていました。


だから今日はピンク!

おつむてんてんを披露してくれました


因みに息子は滅多に女の子に間違われることはありません。

坊主なのでね!

またね!
きのうのアクセス①①④
今日の体重50.0
  1. 2014/10/22(水) 09:51:26|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月23日(木)風呂事情ちゃん | ホーム | 10月21日(火)界隈ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/674-531e5c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)