魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月21日(火)界隈ちゃん

こんばんは七転八倒です。




問題、チョコレート界に革命を起こしたのは誰?


はい!


はい七転八倒さん


ガルボです!


正解!

『自分の存在価値を見失いました』

えーこちら

1996年のガルボ発売当初しみチョコが残した言葉です。


しみチョコのアイデンティティを揺るがすほどその出現は衝撃だったと言えるでしょう。




その後ガルボボール(いちご)が出たときなんかは舌がエレクトリカルパレードでした

私「知ってたの?!」

*GB「は?」*ガルボボール

私「私が丸が好きだってことぉ!」

GB「あ、あの」

私「且つ苺に目がないってことぉ!!」

GB「お、落ち着いてください」


とガルボボールを追い詰めたこともありました。


そしてついに


出ちゃった


出ちゃったよ!


ガルボプレミアムが!


おいヤバイだろ!


ただでさえプレミアムだっつーのに更にプレミアムってか!


私は隣のコンビニへ走った


すると



売り切れクソがぁ!!


ふと隣を見ると



チョコレート界の女王が君臨していました

やっぱアポロは裏切らないね


買ったよね!


またね!
きのうのアクセス①⑤⓪
今日の体重50.2
  1. 2014/10/21(火) 22:37:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月22日(火)それは旅行ちゃん | ホーム | 10月20日(月)かしわちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/673-f944576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)