魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月17日(金)運動会ちゃん

こんばんは七転八倒です。



今日は息子の運動会でした。

もとい

いつもお世話になっている*子育て支援センター企画の運動会ごっこでした
*未就園児を対象に無料で自由に遊べる場、出会いの場、育児相談の場を提供してくれる有難い施設

赤子は形だけで9割はお母さんがやります



最近の玉はクオリティ高いね!

次の玉入れで並ぶとこ3列あったからさ


真ん中の列の先頭に並んだわけ


振り向くと私の列ガラガラなわけ


なぜって?

おじさんだからぁああ!

ジャムおじさんの列からスタートしてアンパンマンに玉入れしてる子もいました君たち自由だね!


私は今後全力でジャムおじさんを応援したいと思います。

あと

園庭に敷いてもらったブルーシートの上で待っている最中

ふと息子を見ると砂利を食っていましたあべし!

そんな息子も運動会半ばにして



息子よ走ったのは母さんだ

今夜はゆっくり寝られそうです。


またね!


きのうのアクセス①①⓪
今日の体重50.1
  1. 2014/10/17(金) 21:23:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月18日(土)ルームメイトちゃん | ホーム | 10月16日(木)少女の祈りちゃん>>

コメント

秋の運動会!

碧くんのおかあさん、

お疲れ様でした~~~!
  1. 2014/10/17(金) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

ありがとうございます!

まさか私がやることになるとは!
  1. 2014/10/18(土) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/669-ee357892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)