魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月15日(水)河童ちゃん

こんばんは七転八倒です。



7年前の情報が出てきました

29歳ですね。
29歳というと山田荘全盛期です。

不安だった山田荘にも完全に慣れた5年目

月日はただの女を屁の河童へと変えてしまいました


河童はこのときこんな挨拶文を書いていました



いい感じに書いていますが河童はこのとき家賃を半年滞納しています。


滞納したいい訳をなんかいい感じにまとめようとしていますね。


たった¥27000の家賃を半年滞納

たった¥27000なので半年溜めても





それはそうと

昨日うちに2ヶ月分の水道代¥14.325の請求書がきていて度肝抜かれました

山田荘のときは確か¥1000でした
まー風呂もトイレも洗濯機も料理も関係ないからな

こらいかん!と思ってね、



私「水道代すごいね」

旦那「ね」

私「毎日風呂掃除するのやめるわ」

旦那「・・・」




どうです?

今でもいい感じに仕上げますでしょ?


またね!
きのうのアクセス①⑧⑨
今日の体重50.4


  1. 2014/10/15(水) 21:55:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月16日(木)少女の祈りちゃん | ホーム | 10月14日(火)内覧ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/667-3ff3620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)