魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月14日(火)内覧ちゃん

こんばんは七転八倒です。



山田荘の外観です

ね素敵でしょ。

窓の手すりがアンティークですね

完全なる観賞用です。


観賞用なので実用性はありません


寄り掛かると曲がります

布団を干すと落ちます


ね?
過去の記事より抜粋→

http://arimarie.blog47.fc2.com/blog-entry-84.html?sp

そしてこちらが



流すとき紐を引っ張るタイプのやつですね←お気に入りです

タンクがってところもいいですね。
かわいい船の絵がついています


妊娠9ヶ月まで毎日このトイレを使っていました。

男子は鍵を閉めないので開けてしまったこともあります。

因みに男子の正確な年齢は分かりませんが見た感じ2人とも40代のおっさんです


先日も書いた通り、7号室の男とは越してきた初日に対面しましたが


5号室の男と対面するのはその1ヶ月くらい後になります。

ですがその1ヶ月の間に彼の叫びは壁越しに何度も聞こえていたのでした。


つづく。


またね!
きのうのアクセス②②③
今日の体重50.4

  1. 2014/10/14(火) 10:51:12|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月15日(水)河童ちゃん | ホーム | 10月13日(月)鳥瞰ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/666-6fb518f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)