魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月10日(金)揺らぐちゃん

こんばんは七転八倒です。



チベット僧を抱えるインド人女性ではありません
私です。


火曜日あたりからかな


なにやら顔面がざわついているわけ

目「あいつ誰だよ」
鼻「知らねぇ」
眉「なんか邪魔だな」
耳「私は関係ない」
口「目の親戚じゃないの?」
目「ざけんなよ」
耳「新しい仲間として受け入れよう!」

目鼻口眉、耳をボッコボコにする


顔の収拾がつかなくなったので鏡を見てみると

額のど真ん中におできがあるではないか


おできは日毎にその存在感を増していき


このままいくと自我が芽生えそうだったので


やむなく手に頼んで潰してもらいました


手「いいけどこれ痕残りますよ?」

目鼻口眉「いいですいいです」


一方その頃


耳「さ、今のうちに逃げて」

おでき「無理です」


目鼻口眉、耳をボッコボコにする



というわけで無理矢理潰した結果インド人となりました


元々そっち系の顔立ちですから


そんなとこにおできがきちゃうと日本人としてのアイデンティティが揺らぐわけ


しばらくインド人になります


またね!
きのうのアクセス②①⑧
今日の体重50.4むむ?

  1. 2014/10/10(金) 22:03:14|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月11日(土)更新ちゃん | ホーム | 10月9日(木)今話ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/662-c272d6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)