魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月9日(木)今話ちゃん

こんばんは七転八倒です。



ドコドンドコドンドンドコドン

お~いみんなぁ始まるよー

おはなし七転おばさんの*今話が始まるよ~
(*最近あった何てことない話を何てことあるかのように語るやつ)


今は今、あるところにお母さんと赤ちゃんがいました


お母さんは赤ちゃんにおっぱいをあげるときはいつも


乳の大きさに偏りがでないようにと右左バランスよく飲ませておりました


今日もいつものように先に右乳を飲ませ


「はい反対のおっぱいいこうねー」と右乳から赤ちゃんを離しました


いつもならここですぐに赤ちゃんを回転させ左乳スタートとなるのですが


このときは手際が悪く回転させられずモタついてしまいました


飲み終えた右乳近辺で放置されていた赤ちゃんは自力で左乳へと周りました


赤ちゃんは泣き出しました


吸っても吸ってもおっぱいが出てこないからです


なぜならそこは左乳ではなく


お腹だったから


お母さんは深く傷つきました。


泣いている赤ちゃんよりも遥かに泣きたいのはお母さんでした



腹が乳のように膨らんでいた?

乳の膨らみが腹程度でしかない?


お母さんはお天道様に向かって叫びました

どっちにせよだよ!


故意にやっているなら救いがあるがこれは無垢な赤ちゃんの反射


お母さんは地面に向かって叫びました


八方塞がりってか!


一方ようやく左乳にたどり着いた赤ちゃんは元気良くおっぱいを飲みましたとさ


めでたしめでたし。



おしまい~ドドドン


またね!
きのうのアクセス②⓪②
今日の体重50.2

  1. 2014/10/09(木) 14:39:40|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月10日(金)揺らぐちゃん | ホーム | 10月8日(水)バレーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/661-d9ef067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)