魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月7日(火)丑三つ時ちゃん

こんばんは七転八倒です。



今朝の息子です
穏やかに寝ていますね。


引きで見てみましょう





色々間違っていますね。



斬新な寝相は父親譲りです↓
http://arimarie.blog47.fc2.com/blog-entry-557.html?sp



最近の旦那は押し入れを物凄い勢いでガンガン蹴っています。


押入れがなかったら果てしなく向こうへ行ってしまうことでしょう


そしてそんな旦那の上に息子はよく座礁しています。


不思議なことに座礁された旦那は微動だにしません暗黙のルールがあるのか?


そして息子が再び大海原へと航海に出ると


旦那も再び寝返りを打ち押し入れとのタイマンが始まります


息子は息子でめちゃくちゃな航路を通り


今度は頭上の壁に頭をメリ込ませ始めるので


ここでようやく私は息子を船着場へと戻すのです。





以上竹田家の丑三つ時からの中継でした


またね!

きのうのアクセス①⑧⑧
今日の体重49.9

  1. 2014/10/07(火) 22:37:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月8日(水)バレーちゃん | ホーム | 10月6日(月)気象情報ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/659-de8c5c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)