魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月6日(月)気象情報ちゃん

こんばんは七転八倒です。



静岡に遊びに来ていた3人の女が台風と共に北上していきました。






この影響により竹田家の居間には
寂風波浪警報が出されており


奥さんがまともに食事の用意ができるかどうかと住民からは不安の声が上がっています




なお寂風波浪警報は解除されるのに3日ほどかかると予想されます。


このため竹田家では客が去った後の3日間はモラトリアム期間を設け


撮った写真を眺めたり出来事を掘り返し思い出に浸ることにしています。


以下土曜日の夜の女どもより抜粋


なつ「~というわけなんです」

ゆか「そうなんだ」

私「なるほどねぇ」

ぽん、目を閉じている

私「ぽんちゃん寝てるね」

ぽん、パチッと目を開ける

私「寝てていいんだよ」

ぽん「いや切実な問題だなぁと思って聞いてました」



以下翌朝のぽんより抜粋


ぽん「すいません本当は寝てました。」







またね!
きのうのアクセス①⑧⑦
今日の体重49.3


  1. 2014/10/06(月) 22:13:30|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月7日(火)丑三つ時ちゃん | ホーム | 10月5日(日)紆余曲折ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/658-85e28efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)