魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月1日(水)よくぼうちゃん

こんばんは七転八倒です。



無我夢中で赤ちゃんビスケットを食べています。




人間は欲望の先に成長があると常々思っていたのですが


息子を見ていて改めてそう感じました。


息子は食べることが好きです



初めてビスケットをあげたときには
食べたい欲求技術が伴っていませんでした。


まずビスケットを手で握り潰し、それを身体中になすりつけながら口へと運びます


胃袋に入ったのは半分


半分は粉々になってチリとなりました。







しかし次にビスケットをあげたとき


多少汚しながらも手で握り潰すことはなく口へと運べるようになりました。


胃袋に入ったのは7割


3割はチリとなりました。




そして次にあげたときには


ほぼ完璧に食べられるようになりました


100%胃袋


更に落としたビスケットを


こう



それまで飲ませてやっていた麦茶も


こう
ねービスケット喉かわくねー



欲望の先に成長あり



私もこれから


貪貪欲望を身につけていこうと思いました

またね!

きのうのアクセス①①⑥
今日の体重50.2





  1. 2014/10/01(水) 09:53:38|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月2日(木)BCGちゃん | ホーム | 9月30日(火)虚偽疑惑ちゃん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/02(木) 21:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はなさん

コメントありがとうございます!
読んでいただけて嬉しいです。
「面白い」は最大の褒め言葉です嬉しい^ ^
また舞台出られるよう頑張ります〜
  1. 2014/10/02(木) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. 七転八倒です #jh9yyTnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/653-28a0af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)